silkroad online ILIOS鯖で暮らしている ゼリエルの日記



太陽のチカラ

本当は2月11日に開かれる中華限定のマント大会「天下一武道会」のネタを
もう少し後に書くつもりでしたが・・・イロイロあってそうはいかなくなりましたw
B3からお送りするといった今回の日記、イレギュラーでB2の8室からお送りします

本題は後ほどで、ご存知かと思いますが本場韓国で発表された新アバターを紹介。
男性用黒天使
女性用黒天使
今回の翼シリーズでの最大の違い、それは胴だけでなく頭アバターもあるということ。
実装はかなり先ですが楽しみですね(・∀・)ちなみに画像元は某大型掲示板。
詳しくは シルクの何か さんとこに載ってます。


そして、今週のイベント。PTを組んだ際の獲得経験値が2倍。
正直MOB大発生か交易イベントと思っていましたが・・・やるじゃないですかw
やっぱりGT切れても2倍だと気が楽ですもんね
「@数分でGT切れるからユニ叩けない」とかないですし。

サブ育てるのも大有りですが、私はマント大会に向けてレベル上げたいと思います(・∀・)


さて本題。
EUPTがよくB2の8室を使っているために、なかなかまとめ狩りができる場所がなくて
苦労していたのですが 最近空いているのでパンチパーマ犬を思う存分まとめ狩り(・∀・)

ユニばっか叩いていると浄化の種が全く拾えないので(先月の総獲得数 50くらいw)
まとめ狩りしつつユニ沸いたら叩く~といった感じの数時間。

アクティブのパンチ犬なために、思うようにペットの中身をかき混ぜれずに「おなかいっぱいだよぅ」
っと連呼され・・・やっと温泉が焚けてさぁ一息・・・。

石版と矢とボルトにボルトにボルト・・・ポイポイポイ(´-ω-`)ノ⌒↑⌒◇

そしたら端っこに中華の耳アクセ入ってるではないかヾ(´ω`)ノヒサシブリノ ハコー

ステータスは・・・ぁれ?・・・Σ(´・ω・`)


・・・。


・・・((((;;;゚;;Д;;゚;;;)))


・・・((((;;;゚;;Д;;゚;;;)))タラタラ
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
・・・((((;;;゚;;Д;;゚;;;)))ダラダラダラダラ



に・・・


に・・・





しばらくテンションが気持ち悪かったのは言うまでもないですが・・・
いままでマゾ狩りに耐え、釣りもせず、追い抜かせれていきながら生きてきた甲斐があったもんです

別にマゾ狩りも釣りしないのも好きでやっているんですがね(・∀・)
しかし中華の使える品での印章 しかも日印ときたもんだ
これは最低でも小鬼錬金はして10級の後半くらいまでは使いたいものです

ってかさ…ほかに方法ないから当たり前だけど
日印章って拾えるモンなんだ、やっぱり

傷心とか絶対必要となるんで
10級の後半くらいは交換しちゃいますが、それまでの繋ぎには十分すぎるでしょう♪
それにしても今更ながら実感がない・・・大統領がオバマさんになったくらい、実感がない。

武器なら「あいつ日印もってやがる、SUG(UZ)EEEEEE!!!!」ってなるけど
アクセならアレじゃん、隠れるからチョット物足りないのがあるのかな・・・高望みか。

でもこれさ、絶対何かの縁だから・・・お守りとして早めに強化錬金して
天下一武道会で善戦できるように願っとこう(*´σー`)


では次は天下一武道会の後、結果も合わせて2月11日以降に
秦始皇帝陵B3からお送り致します(´ω`)ノシ

復かぁ~つ

怒濤のリアルの忙しさにより約一週間の(狩り)休止期間。
それを乗り越えて、やっと復帰できました。頑張ったね、俺。゚(゚´Д`゚)゚。
埋まったのです
休止期間はお尻眺めるorチャットくらいしかやること茄子ですお。当たり前か、INするだけでもおかしいのに…狩りは流石に自粛w

ってことでw戻ってきました。BFの不具合の埋め合わせで火曜~木曜まで経験値2倍キャンペーンに間に合ってよかったです。
予想通り、昨日~今日にかけては寝る暇惜しんでの廃狩りしました。おかげでレベルも87に。

神虎豹騎のレベル82~92のメンバーで B3西來でぶんぶんしてくれているのも本当に助かっています
ガチムチ兄さんとタカビー蛇さん
スカイプしながらだとチャットする手間が省けて効率もうpですよ(・∀・)
何より楽しいですな。時々麻雀になりますがw私もDLしなきゃ><

-7でも+5上のMOBだったので、3時間で経験値15%以上行きます。
-7でも自給5%だよ?
「釣りすりゃそんなの軽いよゼリさん」
ってよく言われますが・・・私は釣りしないんだお(経験不足だから今更やるなんて言えない(´・ω・`)
スキルの方も どんだけ増えたか分からないくらい・・・ギルドブンブン様様です((((゚ Д゚ )))

策さんやレオンさんが西來のMOBが不味くなるまで やり続けていたいなぁ
そしたら次は北來かしらね?蛇女はいいやつです本当に。
この見下したかのような目線が、たまらん
ぶんぶんが解散した後 B3でソロ狩りデビュー。鳴蛇は程よい沸きかつまとめ易くてイイですな

B3になってから凍傷だのバイオハザードなど厄介な異常攻撃がでてきたので
アクセ錬金をちゃんとやっておかないと反省・・・紫POT乱用で自殺しそうになった回数は数え切れない 


ソロにとって甘錬金は即ち死を意味します。あ、ちょっと嘘です。


そして数日間のドロップ率2倍キャンペーンの恩英
90中華指輪 90剣 90シールド 90道服胸(貰いました) 英雄の鍵 エリク数えきれないほど


いいのか悪いのか(笑)しかしいつも箱などお目にかかれない私にとって
「石版こんぷりーとしたどぉぉ」
とか愚痴言いながら結構な数の箱を手に入れました。
中華指と90道服は有効活用させていただきマス(*´σー`)v
いくぜええヾ(´ω`)ノ
結局経験値2倍キャンペーンが終わる頃には
経験値が28%まで溜まっていました。恐るべしぶんぶん&格上ボーナス・・・

今日(木曜)からgold2倍キャンペーン。
正直コレはどうでもいいのでw来週に期待しましょうかね^^

次回は本場で発表された新しいアバターについて。秦始皇帝陵B3からお届けしたいと思います。

クールタイムとボルトGETx3キャンペーン

ども、最近左手の甲の部分がピンポイントで冷たいゼリエルです。
夜がふけるともっと冷たくなります。んな事どうでもいいですな(笑)

リアルで年度末の正念場を迎えたので
チケット切れたキッカケに一週間休止宣言(´・▽・`)
ボルト&矢がイパーイイベントにギリギリ参加できませんwったく・・・もう;;


と思いきや、1時間でチャットしにINしましたがw


といっても最近話題な無線で繋ぐやつ。車やら電車移動が多いもので・・・
チャットor露天放置するならこれほど便利なものはない。と思ってますですよ(・∀・)

ちっこいから消費電力少ないしね♪

でも唯一の弱点は・・・
「交易しようよヾ(´ω`)ノ」
「ユニみっけたヾ(´ω`)ノ」           
・・・急いでメインPCへGOw(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

便利なようで不便なヤツですわ。
あ、でもユニはいけたお(*´σー`)
怖いど(´・▽・`)
フード野郎(?)降りて来いwwww




それらは置いといて・・・

今度の運営イベント、ワタクシ少し心配なのよね・・・
~旧友との再会~ 『Re-ログインキャンペーン』開催!
明らかに「過疎って困ってるんだおww」って公言してるようなものじゃないかw( ´_ゝ`)

人口増やしたいのは痛いほど分かるけど・・・
最近MMO駅で騒がれたシルクロードオンライン2について、とか。
信じたくないけど危機感あるッス(:.;゚;Д;゚;.:)
MMO駅のはイスラムって匂いがするけど・・・最近雲行き怪しいよねぇ。

私も一時期休止?半引退状態だったから分かるけど
辞めるときって環境が変わって仕方が無く・・・って感じが多いんじゃないかな、って思うのよね
だから3~4月に引退者が多いのはご存知だと思うけど。(自分もそう)
一回辞めちゃったら殆ど戻ってこないと思うし、シルクが必要ないから帰ってこない
・・・と思う(´・ω・`)
友達からのメールが来ても、よくて顔出してチャットするのみ。とか。
結果的に狩りさせて→課金させて~の流れは考えなくても難しいのは明白。
人集めに必死なのは分かるけど・・・



なんかなぁああああああ(´-ω-`)
俺の日記って読みにくいよなぁああああwwww(そっちw)



「シルク終わりじゃね?」ってMMO駅でよく見る台詞も
あながちスルーできなくなるのかナ(;:;´;;ж;;`;;)ダラダラ




あ、でも今に始まったことじゃないナΣ(・∀・)半年前もそうだったし(´・ω・`)



でもそんな適当なこと言いつつさぁ
まだ9級中にSP@23万貯めなきゃいけないので
終わってほしくないなぁ…ギルメンや友達と離れ離れになりたくないなぁ



って妙にしんみり。゚(゚´Д`゚)゚。
本家が存続し続ける限り残るとは信じたいけどさ。過疎ってる過疎ってる、って言われてても
PTMが出てるならそれだけ人はいるって事だし結構な人がかなりな額、課金してるわけですし←

新しいアバターとか発表されてるから
まだまだ期待してる私。ってか期待しなきゃいけない私wwww


このゲーム辞めるときは
自分の力で卒業したいものですwなんつって(*´σー`)ヘヘ
EUって大変だね


倉庫のなかみ

先日の「便利な交換アイテムキャンペーン」ありましたよね
自動回復買うと○○がもらえる~みたいな

その配布が先日のメンテだったのはご存知なはず。
キャンペーン続きで色々配布されるため
みなさんの倉庫もパンパンじゃないですかね(´・ω・`)

私の倉庫はというと・・・メンテ後ワクワクしながらINして見てみたら
これは

ちょwこれはww


入っていたのは高級帰還所26セット、他には冷麺と飴1セットづつ…
嫌がらせじゃないかって本気で小1分考えましたがな(´-ω-`)


高級帰還所ってユニークとか決まったのしか落とさないから
普通の帰還所とちがってもてあますのよね、扱いに困るっつーか。
誰も引き取り手が見つからなかったので
NPC売りしちゃいましたw1セット毎に15kキャッシュバック♪


しっかしこんなに逆帰還買ったかなぁ・・・全然覚えがないです(*´∀`*)ニパー


あっ・・・倉庫のお金が少ないのは
パンドラを買い漁ってるからだよ~(*´σー`)エヘヘ


いつもはもっとあるんだもん(´・ω・`)


んでその後はB2に引きこもってユニ狩り
SRO[2009-01-14+13-40-00]_36_convert_20090115022928
すごい沸きでも頑張る
こまいぬ盛り
-5で3時間13%の自給は美味いんでしょうか・・・
釣りしないんで正直これで満足していいのやら(´ж`;)


ここまではいつもどーり順調に行っていたかにみえた狩り


しかし・・・後からズカズカときたEUPTが
返事を待たずして占拠しつつ狩りしはじめる。
しかも笹しても返事ナシ
態度っつか・・・礼儀の無さにイラッとき、
さらに纏め狩りしているMOBを引き剥がしてまでさらっていく釣りさんにブチっとき、

トドメは・・・イライラしながらやってても気分悪いし、仕方ないから
場所変えようと「移動しますわ~・・・」ってちょいと刺々しく白でいったら



「は~い ソロは他でもできますしね~」



て・・・。かちーん( ´_ゝ`)ちーん

これは許せない。寛大とギルドでは有名なゼリさんでも許せない(?)

だいたいPT狩りするならリーダーとかがPTM立てる前に
場所空いているか確認するもんじゃないの?

PT狩りやったことないから正直わかんないけど・・・
他の人を追い出してまでやりますかね~来年成人式だけど大人気なかったかな・・・
普通の人だったらどうなんでしょうか。lllll-ω-`)ズーン ちょっと自己嫌悪↓↓


結論言うとあと5分でユニでたんじゃよ。小物ですが悔しかったですww。゚(゚´Д`゚)゚。


なんだか登録

有名な方々がこのブログ会社を使ってると
前から聞いていたので
売名行為にちょっと登録してみましたw(´・▽・`)

HIMLファイルって詳しくないんだけど
簡単に文字やらがいじれるから嬉しいかも(v´・ω・`v)


知ってる方も知らない方も
これからもヨロシクお願いします(・∀・)
Profile

ゼリエル

Author:ゼリエル
☆server☆
ILIOS 楼蘭

☆guild☆
ψ神虎豹騎ψ

☆status☆
曲盾 槍は回収しました(´・ェ・`)
剣.雷.内功アーンド氷

☆days☆
19時~25時の間にIN
まとめ狩り マゾ狩り
ユニーク探しアーンド粘着
     
☆real&hobby☆
YOUTUBEで動画漁り
必要スキルの計算 
長安、コンス徘徊
中身は平成生まれの学生さん

Diary
Comment
Past
Category
Various
バナーですお sinn.jpg 繝舌リ繝シ2_convert_20090301154839
Link
access counter
Search
RSS`s link
QRcord
QRコード
