silkroad online ILIOS鯖で暮らしている ゼリエルの日記

スポンサーサイト


復かぁ~つ

怒濤のリアルの忙しさにより約一週間の(狩り)休止期間。
それを乗り越えて、やっと復帰できました。頑張ったね、俺。゚(゚´Д`゚)゚。
埋まったのです
休止期間はお尻眺めるorチャットくらいしかやること茄子ですお。当たり前か、INするだけでもおかしいのに…狩りは流石に自粛w

ってことでw戻ってきました。BFの不具合の埋め合わせで火曜~木曜まで経験値2倍キャンペーンに間に合ってよかったです。
予想通り、昨日~今日にかけては寝る暇惜しんでの廃狩りしました。おかげでレベルも87に。

神虎豹騎のレベル82~92のメンバーで B3西來でぶんぶんしてくれているのも本当に助かっています
ガチムチ兄さんとタカビー蛇さん
スカイプしながらだとチャットする手間が省けて効率もうpですよ(・∀・)
何より楽しいですな。時々麻雀になりますがw私もDLしなきゃ><

-7でも+5上のMOBだったので、3時間で経験値15%以上行きます。
-7でも自給5%だよ?
「釣りすりゃそんなの軽いよゼリさん」
ってよく言われますが・・・私は釣りしないんだお(経験不足だから今更やるなんて言えない(´・ω・`)
スキルの方も どんだけ増えたか分からないくらい・・・ギルドブンブン様様です((((゚ Д゚ )))

策さんやレオンさんが西來のMOBが不味くなるまで やり続けていたいなぁ
そしたら次は北來かしらね?蛇女はいいやつです本当に。
この見下したかのような目線が、たまらん
ぶんぶんが解散した後 B3でソロ狩りデビュー。鳴蛇は程よい沸きかつまとめ易くてイイですな

B3になってから凍傷だのバイオハザードなど厄介な異常攻撃がでてきたので
アクセ錬金をちゃんとやっておかないと反省・・・紫POT乱用で自殺しそうになった回数は数え切れない 


ソロにとって甘錬金は即ち死を意味します。あ、ちょっと嘘です。


そして数日間のドロップ率2倍キャンペーンの恩英
90中華指輪 90剣 90シールド 90道服胸(貰いました) 英雄の鍵 エリク数えきれないほど


いいのか悪いのか(笑)しかしいつも箱などお目にかかれない私にとって
「石版こんぷりーとしたどぉぉ」
とか愚痴言いながら結構な数の箱を手に入れました。
中華指と90道服は有効活用させていただきマス(*´σー`)v
いくぜええヾ(´ω`)ノ
結局経験値2倍キャンペーンが終わる頃には
経験値が28%まで溜まっていました。恐るべしぶんぶん&格上ボーナス・・・

今日(木曜)からgold2倍キャンペーン。
正直コレはどうでもいいのでw来週に期待しましょうかね^^

次回は本場で発表された新しいアバターについて。秦始皇帝陵B3からお届けしたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Profile

ゼリエル

Author:ゼリエル
☆server☆
ILIOS 楼蘭

☆guild☆
ψ神虎豹騎ψ

☆status☆
曲盾 槍は回収しました(´・ェ・`)
剣.雷.内功アーンド氷

☆days☆
19時~25時の間にIN
まとめ狩り マゾ狩り
ユニーク探しアーンド粘着
     
☆real&hobby☆
YOUTUBEで動画漁り
必要スキルの計算 
長安、コンス徘徊
中身は平成生まれの学生さん

Diary
Comment
Past
Category
Various
バナーですお sinn.jpg 繝舌リ繝シ2_convert_20090301154839
Link
access counter
Search
RSS`s link
QRcord
QRコード
