silkroad online ILIOS鯖で暮らしている ゼリエルの日記

スポンサーサイト


倉庫のなかみ

先日の「便利な交換アイテムキャンペーン」ありましたよね
自動回復買うと○○がもらえる~みたいな

その配布が先日のメンテだったのはご存知なはず。
キャンペーン続きで色々配布されるため
みなさんの倉庫もパンパンじゃないですかね(´・ω・`)

私の倉庫はというと・・・メンテ後ワクワクしながらINして見てみたら
これは

ちょwこれはww


入っていたのは高級帰還所26セット、他には冷麺と飴1セットづつ…
嫌がらせじゃないかって本気で小1分考えましたがな(´-ω-`)


高級帰還所ってユニークとか決まったのしか落とさないから
普通の帰還所とちがってもてあますのよね、扱いに困るっつーか。
誰も引き取り手が見つからなかったので
NPC売りしちゃいましたw1セット毎に15kキャッシュバック♪


しっかしこんなに逆帰還買ったかなぁ・・・全然覚えがないです(*´∀`*)ニパー


あっ・・・倉庫のお金が少ないのは
パンドラを買い漁ってるからだよ~(*´σー`)エヘヘ


いつもはもっとあるんだもん(´・ω・`)


んでその後はB2に引きこもってユニ狩り
SRO[2009-01-14+13-40-00]_36_convert_20090115022928
すごい沸きでも頑張る
こまいぬ盛り
-5で3時間13%の自給は美味いんでしょうか・・・
釣りしないんで正直これで満足していいのやら(´ж`;)


ここまではいつもどーり順調に行っていたかにみえた狩り


しかし・・・後からズカズカときたEUPTが
返事を待たずして占拠しつつ狩りしはじめる。
しかも笹しても返事ナシ
態度っつか・・・礼儀の無さにイラッとき、
さらに纏め狩りしているMOBを引き剥がしてまでさらっていく釣りさんにブチっとき、

トドメは・・・イライラしながらやってても気分悪いし、仕方ないから
場所変えようと「移動しますわ~・・・」ってちょいと刺々しく白でいったら



「は~い ソロは他でもできますしね~」



て・・・。かちーん( ´_ゝ`)ちーん

これは許せない。寛大とギルドでは有名なゼリさんでも許せない(?)

だいたいPT狩りするならリーダーとかがPTM立てる前に
場所空いているか確認するもんじゃないの?

PT狩りやったことないから正直わかんないけど・・・
他の人を追い出してまでやりますかね~来年成人式だけど大人気なかったかな・・・
普通の人だったらどうなんでしょうか。lllll-ω-`)ズーン ちょっと自己嫌悪↓↓


結論言うとあと5分でユニでたんじゃよ。小物ですが悔しかったですww。゚(゚´Д`゚)゚。


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/17(土) 17:31 | | #[ 編集]
No title
おおっ!!
ゼリさんハケーン♪

すごい数の高級帰還書ですね^^;
逆帰還買いすぎですw
そういえば・・・露店で大量に売ってるのを見たことが・・・

神虎豹騎 寛大NO.1のゼリさんが許せないのだから
かなりの傍若無人っぷりだったのでしょう><

負け犬けろたんはEUPTが来ると脱兎のごとく逃げ出していますwww
2009/01/17(土) 22:13 | URL | けろたん #-[ 編集]
Re
見つかってしまった(笑ヾ(*´∀`*)ノコメントありがとうございます♪

PTMOBは痛いし効率が微妙ですものね↓↓
ソロ中華はEUPTに比べ、狩りできる場所が多いのは言うまでも無いので
もうちょい謙虚な姿勢でいけばよかったのに・・・ちょっと反省してますwww(´-ω-`)

「ユニだけくれYO!www」って言いたい今日この頃(笑)
2009/01/17(土) 22:38 | URL | ゼリエル #-[ 編集]
Re:
コメントNO,1☆おめでとう&ありがとうございますヾ(´ω`)ノ

中華はレベル上げがちょっと大変ですが
大器晩成っていっても過言ではないくらいのキャラに成長しますものね^^

神虎で一緒に頑張りましょう♪

2009/01/17(土) 22:43 | URL | ゼリエル #-[ 編集]
No title
|・ω・*)チラ

噂を聞いて覗きにきたYO
今度一緒にユニ巡りの旅に出ましょう(*´∀`)
2009/01/18(日) 15:29 | URL | DEME #-[ 編集]
No title
>DEMEさん
わ~いありがとうございますヾ(´ω`)ノ

ってことは・・・B3か。
今度は迷わないようにMAP印刷しておきますwΣ(:.;゚;Д;゚;.:)
2009/01/22(木) 03:41 | URL | ゼリエル #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Profile

ゼリエル

Author:ゼリエル
☆server☆
ILIOS 楼蘭

☆guild☆
ψ神虎豹騎ψ

☆status☆
曲盾 槍は回収しました(´・ェ・`)
剣.雷.内功アーンド氷

☆days☆
19時~25時の間にIN
まとめ狩り マゾ狩り
ユニーク探しアーンド粘着
     
☆real&hobby☆
YOUTUBEで動画漁り
必要スキルの計算 
長安、コンス徘徊
中身は平成生まれの学生さん

Diary
Comment
Past
Category
Various
バナーですお sinn.jpg 繝舌リ繝シ2_convert_20090301154839
Link
access counter
Search
RSS`s link
QRcord
QRコード
