silkroad online ILIOS鯖で暮らしている ゼリエルの日記

スポンサーサイト


修羅BER

忙しさが増してきたリアルのおかげで
シルクにまったくINできなくなってしまったゼリですびゃ゛ぁ゛うまい゛ぃい゛

先日曲盾のギルメンと共に石窟へ
狩の仕方を見つつ、クエ手伝いつつ、養殖しつつ(´・ェ・`)ハッ
狩の仕方・・・といっても私も曲盾新参者ってのは置いといて
チャラーン♪他人のレベルアップでも嬉しいね^^
中華はどんなキャラでもカンストすればそれなりに強い・・・ハズ・・・(´-ω-`)
特に剣スキルは100から豹変するらしいので
キャップ開放と共にやってくる内功スタンと共に光になることを信じて・・・じっと手を見る

うちのマスターもあれほど弱い弱いといっていたのだけど
今となっちゃー脅威以外他なりませぬ(´-ω-`)恐るべし知バラ内功!!!!!
この子合わせて神虎の三曲
っつーわけで心も折れるマゾゼリエルのネタは先ほども書いたとおり
シルクに満足にINしていないのであるわけも無く・・・


今回はちょっと気になっているヲロについての日記(´・▽・`)


ちなみにILIOSで私のキープキャラは只今満員の4人でございまして
高レベルの順から

ゼリエル(中華:力バラ曲内)
アゼリエル(中華:知極剣盾)・・・倉庫ギルド
ゼリエナ(EU:WIZ/バド)・・・分解用
バズヴ(EU:ウォリ/クレ)・・・露天キャラ

となっているんですが
前々から作りたかったのがMMO駅のヲロスレでちょりっと出てるヲロ/バドでして・・
色々スレ内を調べてみるとその件についての記事が。
以下二重線内転載



ウォロの本領発揮は範囲Dot取得以降になりますので、
序盤から中盤のPTではバド中心になると思います。
それを重視するなら、まずは知型~完バラで調整するのがオススメです。


ウォロに力振りが必要であることも既出の通りです。
それは、PvPで活躍したいのであれば尚更で、
サブにクレを取得して軽鎧が、最も無難です。


ウォロという項目は、
サブ職に何を据えるかによって、職かPTか等の各自の目的によって、
論点が枝分かれします。

最終的にもウォロバドの場合、
完バラ~力バラがベターというのが私の見解です。



だと。一意見として参照させて頂い・・・


・・・ん゛?


「サブ職に何を据えるかによって、
職かPTか等の各自の目的によって論点が枝分かれします」



んだと?じゃあ何?ヲロ/バドは同じステフリで
職も狩りもガンガンこなせる・・・というのは初心者にとっちゃ難しいのか?
既出とかあったけど調べる気起きなかったwΣ(lll゚д゚lll)


中華一筋協調性皆ソロ気質で
大刀なら職も狩りもそこそこ出来ちゃうんだぜ?

で今まで来た私にとってEUキャラを作る際に
「サブ職に何を据えるかによって、職かPTか等の各自の目的によって」
なんて考えたコト、正直言ってありませんでした(゜д゜)ポカーン
まさに力大刀脳乙(´・ェ・`)あ、でも今は曲盾だからいーもん☆

結構言うけど釣りも全くしないしさ、PTったら稀に入る身内の中華共同くらいなものでね
ソロソロソロが当たり前、むしろ一日数%ウマーな日々だった私にとって、いざEUPTに入るって時には
田舎から出てきた子が初めて見たスクランブル交差点に戸惑っちゃう感じ
なわけよ。もうWIZとバド以外何にもわかんないのよ
後ろからせこせこ来るサラリーマンにぼんぼんぶつかられても
「んだよテメェ見んじゃネーヨ」
的な目なんてとてもとても・・・向けられないのよ

実際それもあって釣りには入らないんだけども(´・ω・`)
でもさ「俺釣りしねーしww」とか言っててもEUPTで狩りした方が断然SPも溜まるから
結局そっちの方が強いし成長も早いし・・・ってワケで自慢にも何にもならないっつーね( ´_ゝ`)

むしろ自虐?w

今度からそれでいこう自虐ネタ「俺釣りやらねーしww」の巻

っていかん。話が脱線しすぎて何の話してたか本人忘れてる(´・ェ・`)

そして興奮しすぎて心なしか
大文字も多くなってまいりました(`・ω・´)

なんかね、大文字使うだけでどんな詰まらん単語でも面白くなる(気がする)んよ・・・。

気のせい?気のせいって人は↓

クリック(o゚ω゚o)9゙

ヲロ/バドについては空論言っててもしょうがないので
今度時間があるときに楼蘭にでも作ってみることにします
名前は・・・何にしようかな(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
No title
さっそくリンクさせていただきましたー^^
・・・って・・・ゼリエルさん、仕事早いっΣ(- -)
ssがキラキラ光ってとってもキレイ!!
ぜひ、鍵作り&鍵開けお誘いくださいね~^^
カオスパンドラにも、遊びにきてくdさい。(ΦωΦ)ふふふ・・・・。
2009/03/14(土) 00:46 | URL | 天使魚 #-[ 編集]
No title
わ~いヾ(o゚ω゚o)ノ゙天使魚さんいらっしゃい♪

ふふふ・・・実はあの後すぐリンクさせて頂きました(笑)
パンドラもいいッスね~カオスパンドラ・・・噂によると画面がMOBだらけとか・・・Σ(lll゚д゚lll)

シルク共々これからもよろしくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ
2009/03/14(土) 20:07 | URL | ゼリエル #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
Profile

ゼリエル

Author:ゼリエル
☆server☆
ILIOS 楼蘭

☆guild☆
ψ神虎豹騎ψ

☆status☆
曲盾 槍は回収しました(´・ェ・`)
剣.雷.内功アーンド氷

☆days☆
19時~25時の間にIN
まとめ狩り マゾ狩り
ユニーク探しアーンド粘着
     
☆real&hobby☆
YOUTUBEで動画漁り
必要スキルの計算 
長安、コンス徘徊
中身は平成生まれの学生さん

Diary
Comment
Past
Category
Various
バナーですお sinn.jpg 繝舌リ繝シ2_convert_20090301154839
Link
access counter
Search
RSS`s link
QRcord
QRコード
