silkroad online ILIOS鯖で暮らしている ゼリエルの日記

スポンサーサイト


クエ消化月間

とうとう剣スキルが85まで埋めれたため
槍スキルを回収し始めましたゼリですこんちゃ(´ω`)
今度はまた内功に振りますよーデバフの為に!!ジークデバフ!!

移行した剣で狩りしつつ思うんですがね・・・
槍はどっか地味・・・いや・・・動きのあるスキルが無くて華がなかったんですが
見てよ奥さんpart2(´ω`)
宙返りとかしちゃったりして
見てよ奥さん(´ω`)
あんま伝わらねぇかwでも剣スキルの連環やら追撃やら剣気やら・・・
技だけ見ればダイナミックかつアクロバティック!!
与ダメはみちゃらめ(´;ω;`)グスッ
90からの結構なモチベうpになりました
さりげに曲も盾もキラキラなのがミソ。星印章でも意識が飛ぶくらい嬉しい私。


しかしこんな武器使ってもマントでは勝てないんすよね
スキルの繋ぎ方に問題があるのか、単純に差マイナス5では倒せないのか・・・
後者だったらorzだけどΣ( ゚Д゚)




さて、またリアルが修羅と化す3月。大学生の私は新入生歓迎会の準備で大忙しのため
リアルも金欠が重なって今月はGT抜きでクエを消化する、とね。
どっちみちロックの鍵も10コくらい作っとかなきゃいけないし丁度いいかも(´Д`)



永遠を探し求めるシャウオを探し求めるゼリエル_⊂(。д。⊂⌒~⊃_
みんなよく鍵クエやってると思うよホント・・・



あ、最近ちょくちょく護衛にも行ってまして
格好良く辻護衛なんかもしちゃったりもして。

・・・カンストにはミジンコパンチのダメしか与えられませんけどーーー;;
90じゃダメさね。やっぱ蒼神になれるくらいにはレベルなきゃダメ・・・。

ゆっくりしていってね

こーゆー時に出会うんだよね、ユニってw

おっさん祭り

沸き無視かYOΣ( ゚Д゚)ウォォイ 意図的だけどwそのあと一生懸命(って程じゃないけど)殲滅。


調子に乗ってB5&白霊デビューも。


外来種ってこんな感じではないでしょか
手取り足取り教えてくれた呪乱さんありがとー\(^o^)/
お約束の
幸い死んではなかったけど・・・石化は本当に勘弁してください・・・

PTの皆さん本当にありがとうございました
何回も石化する私に「頑張れ!^^」やら「ファイト♪」など声を掛けてくださって・・・
バフかけ直すのも面倒だったでしょうに;;感謝しています(´;ω;`)ブワッ

ちなみに白霊だけでも600万↑。合計で1000万近くいったのではないだろうか。

あ、ちなみにGT無しね・・・勿体なかたかな?


「勿体ねーよお前」って思った人は

ぶちっと( ´ー`)b+
スポンサーサイト
コメント
No title
いいなぁ、曲刀(´∀`)
おっしゃるとおり、大刀のスキルはどこか地味・・・
どのスキルも動きに変化がないような・・・あるような・・・やっぱりないような(´・ω・`)

・・・でも、アタイ・・・やっぱり大刀がSUKI・・・

そんな訳で、「曲刀内功のゼリエル」「大刀内功のDEME」みたいな感じで・・・コンビ組んだり・・・組まなかったり・・・やっぱり組んでみたり(´・ω・`)

久しぶりに私も荷物積みたいので、今度護衛してくだしぇいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
あと、白霊も今度一緒に行けたらいいなぁとか妄想してみたり・・・してみなかったり・・・やっぱり妄想してみたり(´・ω・`)
2009/02/27(金) 06:12 | URL | DEME #-[ 編集]
No title
B5で同じPTでクレをしてました者ですw

石化でPT抜けた時に、白霊倒されるんじゃないかとヒヤヒヤしてますたwww

また、同じPTになったらよろしくですo(^-^o)
2009/02/27(金) 09:52 | URL | #-[ 編集]
No title
>DEMEさん
んだね、右将軍と左将軍♪絵になるぞぃ(・∀・)
実はネ・・・槍の100~120のスキルは迫力あってカッコイイのよ(´・ェ・`)b 
星印章コンビでもあるしネw白霊、神虎でも言ってみたいヾ(o゚ω゚o)ノ゙


>PTでご一緒した方ヾ(´ω`)ノ
あの時は本当にお世話になりました;;
立ち回りも分からず・・・何度も石化になってしまい、お手を煩わせてしまったとちょいと反省(ノД`)ウウウ・・・

今度、またご一緒する時があったら
壁しか出来ませんが頑張りますヾ(*´∀`*)ノ
2009/02/28(土) 23:10 | URL | ゼリエル #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Profile

ゼリエル

Author:ゼリエル
☆server☆
ILIOS 楼蘭

☆guild☆
ψ神虎豹騎ψ

☆status☆
曲盾 槍は回収しました(´・ェ・`)
剣.雷.内功アーンド氷

☆days☆
19時~25時の間にIN
まとめ狩り マゾ狩り
ユニーク探しアーンド粘着
     
☆real&hobby☆
YOUTUBEで動画漁り
必要スキルの計算 
長安、コンス徘徊
中身は平成生まれの学生さん

Diary
Comment
Past
Category
Various
バナーですお sinn.jpg 繝舌リ繝シ2_convert_20090301154839
Link
access counter
Search
RSS`s link
QRcord
QRコード
