silkroad online ILIOS鯖で暮らしている ゼリエルの日記



お久しぶり

帰ってきました、かえって来ましたよPC環境(笑
新入生歓迎会から大学が急に忙しくなり、サークルも新たに入ったために

忙しくなってしまったんスよ、不本意ながらも
オマケに単位もやばい事になってしまったんで
しびれを切らしたmy motherはゼリエルを大学近くの別荘(?)にまた飛ばす始末

PC環境はないし、帰ったら夜中の12時越えてるし
今は毎週ではないにしろ、金曜はほぼ飲み会だし
バイトしなきゃいけないのに動く元気がないし(笑)

でもたまに実家に帰るのよね、その時は明朝4時になぜかIN・・・(笑

やっぱりシルクが生活の一部だったから
今は結構寂しいかなぁ~・・・毎日のようにスカイプしてたしさ~(ノД`)

ゼリエルがいない間にいつの間にかギルドPVできてたしさ~(*´△`*)
すっげークオリティ高かったけど出れなかったのは寂しかったなー

でもその後リストラされてないことを知って、安心しましたけどヾ(*´∀`*)ノ笑

ってわけで神虎豹騎のみなさん、お友達の皆さん、

これからは毎日ではないにしろ、Inしますので!!またよろしくお願いします(`・ω・´)



カカオミックスベリーグラノーラ的な

今日はまっっったく血族の鍵を作る気になれなかった(というかもう面倒w)ので
本家の方の鍵を開けてきました
エロピンク部屋からこんにちわ
勇気行ってインベMAXバリューになったので帰還→その後挑戦、といふ感じ(´・ω・`)
相変わらず挑戦はMOB放置ですた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
天さん何体いたか・・・w
早いうちに箱に喋りかけるときにはステルスインビジ解除が実装になってほしいものですな。
ナスルンとか大型うpデータとかよりもインベ拡張やらGt修正・・・あ、カース修正も、ついでに毛皮衣装も☆
毛皮衣装etcについてはシルクの何かさんとこで。かわいいよ~(・∀・)


実は先日B3ギルハンをやったおかげで
GTないにも関わらず10%の経験値。しかも-5でね(´・ェ・`)
火蛇がうまぃだろう という事で、ユニも狙いつつ北來で狩りでした

んでね 力極1 力型(バラ)3 知バラ1 知極1 の、6人PTだったんだけども
蒼神二人の連携やら「これヲロ並みじゃね?」って位の剣&内功のデバフデスパレードによって
95ユニがたったの2分少々で撃沈(´・▽・`)ポカーン

・・・おで・・・95ユニソロで叩こうものなら35分かかるんだけども(ノД`)


SSがないのは夢中だったからです。本当にありがとうございました(*´д`)y-・~~~


ってことでN3ギルハンのおかげで今日は@5%でレベルが上がる!となりまして
GTも無いのに8室辺りでユニ狙いつつまとめ狩りしたんですわ
来すぎだよー(lll゚д゚lll)
よく考えれば剣での適性MOBまとめ狩りはこれが初めてだったんですが
やっぱり黒雲のような5体範囲があるのと無いとでは・・・効率に差が出ます

無理に集めても消化できる火力も無いわけでして。こりゃこれから大変だわw(´・ェ・`)


って愚痴言いつつもユニ粘着(笑)


叩いていると( ´д)ヒソ「こいつ10級なのにユニ粘着してんのかよー!!」ヒソ(д` )みたいな目で見られますが( ´_ゝ`)
ひどい人はすぐ横でソロし始めてMOB擦り付けてくれますwΣ(lll゚д゚lll)ンマッ


まぁ・・・真ん中でやってる私が全て悪いのですが・・・ww


って愚痴言いつつもレベルアップ(笑)
このキラリーンを見れるのも後9回か・・・
折角91になったのに
まだ防具の錬金が全然なされていません(ノД`)
新しく使えるようになった足と頭も+3にはしてあるものの・・・真っ白(´・ω・`)シローン

そんでまた10級のグラアリ頭がすごいんだまた。
SS撮るのも惨めになってきたので・・・気が向いたらってことでw



9級のグラアリ頭は最高だったのになぁ(´;ω;`)←他の人の反応はイマイチ
ちなみにゼリエルは8級道服と9級グラアリ頭の為だけに性転換したって巷では有名


・・・じゃない(´・ェ・`)

鍵っていっても血族の方ね の巻

最近マントや職に参加することがめっきり多くなりました
やっぱり常に盾持ちしていること、ブロックパッシブがあること等などのおかげで
苦手な知型にもそこそこ対応できる程度になりまして(・∀・)

ぁ・・・知極槍には氷冠使われたら転がすしかできませんっちゅー話
こっちからしたら魔法ループよりエンチャ乗った武功のほうが脅威という・・・ね(ノД`)


それでも毎日鍵やらクエやらぶんぶんやらでやることイパーイな日々
今日も鍵クエでロックを走る
調子のいい日、というか気分がいい日は1日に鍵を3つは作れちゃったりするんですが
1コでえーやって思っちゃうと マジ1コで終わるんだなこれが
30コまで@26個・・・気が遠くなるぜ


んで鍵だけだと流石に飽きる・・・モチベの右下がりが不安なので
途中途中でアタッカ&チェイサクエを消化しながら、というか鬼貯めながらの狩りも挿むわけでして
アタッカ狩りなんて昔は高嶺の花だったな
サクサク狩れるっちゅー話やヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
10匹以上囲まれても盾術+氷冠で余裕☆
・・・つまり集めるのは簡単でも倒す火力が無いってコト ボソッ
91までGT入れずにアタッカクエ消化していようかなァ・・・一応まだ適正だし(´・ェ・`)


戻って鍵クエ
BLOCKするROCK
羽の守護ってブロックするんやね・・・しかも意外とされるのはブロック無視が0%だからか?
ったく連環6回中5回ブロックされた時にゃ俺涙目っすよ。゚(゚´Д`゚)゚。
スタンのループはやめちくれぃ
また全然話がそれちゃうんですが、インベ拡張も終わりました
鍵クエで通りがかったあるWIZさんが「手伝うよー^^」ってホントに最後まで手伝ってくださったり
すれ違うクレさんがバフかけてくれたり・・・

ロッキーインベ拡張はまとめ過ぎるとスタンで硬直するばっかりだし
かといって単体狩りだと効率、特にドロップ率が低下するもの。本当に助かりました(ノД`)゚。
PTGを1分もかからず倒す火力は流石と言うか・・・恐怖というか・・・Σ(´・ω・`)



そえば色々騒がれてる「ナスルン」どうなるんでしょうかねぇ
ご存知あの能力以前に・・・みんな同じ姿になっちゃうのはつまんないし
PT狩りも「@ナスルン持ちWIZ2募集」とかなるのでしょうか?Σ(lll゚д゚lll)

仮にもそうなったら職でもゼッタイに必要な物になるし
=ナスルン持ち以外は煙たがられる・・・とかなるかも(´-ω-`)ハァ‐

毎月5000以上課金している中華プレイヤーにとってはリアルの方で負担増えるし
学生なんだし他にもお金使いたいんだもん



でもね・・・自分でももう分かってるんだけど



ナスルンでたら買うよ(ノД`)買うしかないって絶対!!



出ないのが一番いいと思うけどね(ノД`)って人はぶちっと

クエ消化月間

とうとう剣スキルが85まで埋めれたため
槍スキルを回収し始めましたゼリですこんちゃ(´ω`)
今度はまた内功に振りますよーデバフの為に!!ジークデバフ!!

移行した剣で狩りしつつ思うんですがね・・・
槍はどっか地味・・・いや・・・動きのあるスキルが無くて華がなかったんですが
見てよ奥さんpart2(´ω`)
宙返りとかしちゃったりして
見てよ奥さん(´ω`)
あんま伝わらねぇかwでも剣スキルの連環やら追撃やら剣気やら・・・
技だけ見ればダイナミックかつアクロバティック!!
与ダメはみちゃらめ(´;ω;`)グスッ
90からの結構なモチベうpになりました
さりげに曲も盾もキラキラなのがミソ。星印章でも意識が飛ぶくらい嬉しい私。


しかしこんな武器使ってもマントでは勝てないんすよね
スキルの繋ぎ方に問題があるのか、単純に差マイナス5では倒せないのか・・・
後者だったらorzだけどΣ( ゚Д゚)




さて、またリアルが修羅と化す3月。大学生の私は新入生歓迎会の準備で大忙しのため
リアルも金欠が重なって今月はGT抜きでクエを消化する、とね。
どっちみちロックの鍵も10コくらい作っとかなきゃいけないし丁度いいかも(´Д`)



永遠を探し求めるシャウオを探し求めるゼリエル_⊂(。д。⊂⌒~⊃_
みんなよく鍵クエやってると思うよホント・・・



あ、最近ちょくちょく護衛にも行ってまして
格好良く辻護衛なんかもしちゃったりもして。

・・・カンストにはミジンコパンチのダメしか与えられませんけどーーー;;
90じゃダメさね。やっぱ蒼神になれるくらいにはレベルなきゃダメ・・・。

ゆっくりしていってね

こーゆー時に出会うんだよね、ユニってw

おっさん祭り

沸き無視かYOΣ( ゚Д゚)ウォォイ 意図的だけどwそのあと一生懸命(って程じゃないけど)殲滅。


調子に乗ってB5&白霊デビューも。


外来種ってこんな感じではないでしょか
手取り足取り教えてくれた呪乱さんありがとー\(^o^)/
お約束の
幸い死んではなかったけど・・・石化は本当に勘弁してください・・・

PTの皆さん本当にありがとうございました
何回も石化する私に「頑張れ!^^」やら「ファイト♪」など声を掛けてくださって・・・
バフかけ直すのも面倒だったでしょうに;;感謝しています(´;ω;`)ブワッ

ちなみに白霊だけでも600万↑。合計で1000万近くいったのではないだろうか。

あ、ちなみにGT無しね・・・勿体なかたかな?


「勿体ねーよお前」って思った人は

ぶちっと( ´ー`)b+

一段落

相変わらず種と心臓とユニ目当てで8室粘着の日々ですこんちわヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ride on パンチ犬
流石にこのレベルにもなると8室のど真ん中の沸き沸きな場所でも
ユニと一緒に纏め狩りができるまでになりました(`・ω・´) シャキーン

というのも、きっかけはユニだけを叩こうとMOBが沸かない場所(階段から少し上ったとこ)
に移動して叩いていると


辻バフもらえないんだもん(´・ェ・`)


いや結構称号持ちの方々や「弱いですが・・・」とか言いながらバフくれたりするので
ついつい甘えちゃって(´・ω・`)中華にとって辻バフくれる人は神様みたいなもんっすからね・・・

anikiに誘われぶんぶん参加したりもして。やっぱ楽しいねぇ~vV
百鬼夜行ともいふべきか
び・・・B2ばっかいるわけじゃないよッ!!最近はB3の蟲クエ、蛇の鱗クエも平行してやってまつ
この蟲の造形美はもっと評価されるべき
石窟の蟲の亜種みたいだわさ。
私と君主と鎚と
ちょっと前の話になるけど
要塞も参加しました。

心臓まで叩けたし、クレバドいないのに思ったより善戦したよね(o゚ω゚o)9
今度出るなら完全に曲になってからだなぁ・・・
俺のこの剣が真っ赤に燃える
なんだかんだいって剣スキルが63まで取れました。
武器の性能もあって80MOBが難なく狩れるぞぃ(´・▽・`)

まぶしいね、ごめん(ノД`)

だけど慣れてないせいかスキルの繋ぎが上手くいかなくて
時々棒立ちになる始末・・・。早く85スキルまで習得して本格的に練習しなきゃ(´・ェ・`)
Profile

ゼリエル

Author:ゼリエル
☆server☆
ILIOS 楼蘭

☆guild☆
ψ神虎豹騎ψ

☆status☆
曲盾 槍は回収しました(´・ェ・`)
剣.雷.内功アーンド氷

☆days☆
19時~25時の間にIN
まとめ狩り マゾ狩り
ユニーク探しアーンド粘着
     
☆real&hobby☆
YOUTUBEで動画漁り
必要スキルの計算 
長安、コンス徘徊
中身は平成生まれの学生さん

Diary
Comment
Past
Category
Various
バナーですお sinn.jpg 繝舌リ繝シ2_convert_20090301154839
Link
access counter
Search
RSS`s link
QRcord
QRコード
