silkroad online ILIOS鯖で暮らしている ゼリエルの日記



最終級

まずは先日11に行われたマント戦「天下一武道会」の結果について。


えーっと・・・。


・・・。一回戦負けですハイ(´・ω・`)ボソッ


準決まで進んだ知極槍さんに当たって秒殺でした。
少し前に槍回し回収しちゃったなんて言えない

周りの友達やらギルメンに期待させといて 結果だせない自分がすごい悲しかったな・・・。
久しぶりに凹んだ夜。゚(゚´Д`゚)゚。

後々いろんな方に励ましてもらって
頑張れる自身が持てました(・∀・)みんなありがとーう!!!



そんで近況。



やっとこさ昨日10級に!!!
転向を考えてる剣スキルの方も 51まで習得済み。いい感じ♪

・・・内功は一時期だけ回収します(´-ω-`)トホホ

問題は他にも・・・。

90の大刀、+4だが為に9級最終大刀+7小鬼錬金の与ダメとあまり変わらないという・・・。
そして90装備も満足に錬金できていないため、ギルメンの先輩に貸してもらっている
9級最終の防具のほうが強いという・・・。

うむむ。いままでいかに楽してきたかが分かったよぅ

10級の装備、今の私には荷が重過ぎるそうですwwww

クールタイムとボルトGETx3キャンペーン

ども、最近左手の甲の部分がピンポイントで冷たいゼリエルです。
夜がふけるともっと冷たくなります。んな事どうでもいいですな(笑)

リアルで年度末の正念場を迎えたので
チケット切れたキッカケに一週間休止宣言(´・▽・`)
ボルト&矢がイパーイイベントにギリギリ参加できませんwったく・・・もう;;


と思いきや、1時間でチャットしにINしましたがw


といっても最近話題な無線で繋ぐやつ。車やら電車移動が多いもので・・・
チャットor露天放置するならこれほど便利なものはない。と思ってますですよ(・∀・)

ちっこいから消費電力少ないしね♪

でも唯一の弱点は・・・
「交易しようよヾ(´ω`)ノ」
「ユニみっけたヾ(´ω`)ノ」           
・・・急いでメインPCへGOw(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

便利なようで不便なヤツですわ。
あ、でもユニはいけたお(*´σー`)
怖いど(´・▽・`)
フード野郎(?)降りて来いwwww




それらは置いといて・・・

今度の運営イベント、ワタクシ少し心配なのよね・・・
~旧友との再会~ 『Re-ログインキャンペーン』開催!
明らかに「過疎って困ってるんだおww」って公言してるようなものじゃないかw( ´_ゝ`)

人口増やしたいのは痛いほど分かるけど・・・
最近MMO駅で騒がれたシルクロードオンライン2について、とか。
信じたくないけど危機感あるッス(:.;゚;Д;゚;.:)
MMO駅のはイスラムって匂いがするけど・・・最近雲行き怪しいよねぇ。

私も一時期休止?半引退状態だったから分かるけど
辞めるときって環境が変わって仕方が無く・・・って感じが多いんじゃないかな、って思うのよね
だから3~4月に引退者が多いのはご存知だと思うけど。(自分もそう)
一回辞めちゃったら殆ど戻ってこないと思うし、シルクが必要ないから帰ってこない
・・・と思う(´・ω・`)
友達からのメールが来ても、よくて顔出してチャットするのみ。とか。
結果的に狩りさせて→課金させて~の流れは考えなくても難しいのは明白。
人集めに必死なのは分かるけど・・・



なんかなぁああああああ(´-ω-`)
俺の日記って読みにくいよなぁああああwwww(そっちw)



「シルク終わりじゃね?」ってMMO駅でよく見る台詞も
あながちスルーできなくなるのかナ(;:;´;;ж;;`;;)ダラダラ




あ、でも今に始まったことじゃないナΣ(・∀・)半年前もそうだったし(´・ω・`)



でもそんな適当なこと言いつつさぁ
まだ9級中にSP@23万貯めなきゃいけないので
終わってほしくないなぁ…ギルメンや友達と離れ離れになりたくないなぁ



って妙にしんみり。゚(゚´Д`゚)゚。
本家が存続し続ける限り残るとは信じたいけどさ。過疎ってる過疎ってる、って言われてても
PTMが出てるならそれだけ人はいるって事だし結構な人がかなりな額、課金してるわけですし←

新しいアバターとか発表されてるから
まだまだ期待してる私。ってか期待しなきゃいけない私wwww


このゲーム辞めるときは
自分の力で卒業したいものですwなんつって(*´σー`)ヘヘ
EUって大変だね


Profile

ゼリエル

Author:ゼリエル
☆server☆
ILIOS 楼蘭

☆guild☆
ψ神虎豹騎ψ

☆status☆
曲盾 槍は回収しました(´・ェ・`)
剣.雷.内功アーンド氷

☆days☆
19時~25時の間にIN
まとめ狩り マゾ狩り
ユニーク探しアーンド粘着
     
☆real&hobby☆
YOUTUBEで動画漁り
必要スキルの計算 
長安、コンス徘徊
中身は平成生まれの学生さん

Diary
Comment
Past
Category
Various
バナーですお sinn.jpg 繝舌リ繝シ2_convert_20090301154839
Link
access counter
Search
RSS`s link
QRcord
QRコード
