silkroad online ILIOS鯖で暮らしている ゼリエルの日記



お久しぶり

帰ってきました、かえって来ましたよPC環境(笑
新入生歓迎会から大学が急に忙しくなり、サークルも新たに入ったために

忙しくなってしまったんスよ、不本意ながらも
オマケに単位もやばい事になってしまったんで
しびれを切らしたmy motherはゼリエルを大学近くの別荘(?)にまた飛ばす始末

PC環境はないし、帰ったら夜中の12時越えてるし
今は毎週ではないにしろ、金曜はほぼ飲み会だし
バイトしなきゃいけないのに動く元気がないし(笑)

でもたまに実家に帰るのよね、その時は明朝4時になぜかIN・・・(笑

やっぱりシルクが生活の一部だったから
今は結構寂しいかなぁ~・・・毎日のようにスカイプしてたしさ~(ノД`)

ゼリエルがいない間にいつの間にかギルドPVできてたしさ~(*´△`*)
すっげークオリティ高かったけど出れなかったのは寂しかったなー

でもその後リストラされてないことを知って、安心しましたけどヾ(*´∀`*)ノ笑

ってわけで神虎豹騎のみなさん、お友達の皆さん、

これからは毎日ではないにしろ、Inしますので!!またよろしくお願いします(`・ω・´)


コメント
No title
ゼリさ~ん 帰ってきてくれるのね(o^∇^o)
過疎ってるのよシルク。・゚・(*ノД`*)・゚・。
帰ってきてくれて嬉しい~
たまには一緒に遊んでね~o(^▽^)o
2009/06/01(月) 17:13 | URL | アニシナ #-[ 編集]
Re: No title
むぅ~やっぱ過疎ってるのは本当なのね(ノД`)

こちらこそヾ(o゚ω゚o)ご一緒できる時があったら遊んでください♪(`・ω・´)ノ
2009/06/02(火) 19:23 | URL | ゼリエル #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Profile

ゼリエル

Author:ゼリエル
☆server☆
ILIOS 楼蘭

☆guild☆
ψ神虎豹騎ψ

☆status☆
曲盾 槍は回収しました(´・ェ・`)
剣.雷.内功アーンド氷

☆days☆
19時~25時の間にIN
まとめ狩り マゾ狩り
ユニーク探しアーンド粘着
     
☆real&hobby☆
YOUTUBEで動画漁り
必要スキルの計算 
長安、コンス徘徊
中身は平成生まれの学生さん

Diary
Comment
Past
Category
Various
バナーですお sinn.jpg 繝舌リ繝シ2_convert_20090301154839
Link
access counter
Search
RSS`s link
QRcord
QRコード
