silkroad online ILIOS鯖で暮らしている ゼリエルの日記



蒼穹のファフナーっちゅー話や

数週間前からだっけなー、
A.M.6時前には起きて身支度して学校→
日付が変わった頃に帰宅→もしくは学校に明け方まで作業して泊まる→
っつー日々の毎日です(;´・ω・`;)
ガチでリポDないと昼間眠いですww

お前さん一体何やってるんだい?っつーと
今年大学2年生になり、新入生を迎える立場になるわけで
「新入生歓迎会実行委員」っつーものに入ったわけです、関係作りにね


真の狙いはカワイイ先輩と仲良・・・


新入生の女のk・・・



・・・もっ




もちろん新歓を成功させたいからに

決まってるじゃないか(ちょっと棒読み)






冗談は置いておいて、当日4/11に間に合わせるために
警備の手薄い深夜の体育館に忍び込んだり
片っ端のスーパーからダンボール箱を貰いに行ったり・・・

結構真剣だったりします(`・ω・´) シャキーン

でもフルに何十時間も準備しているわけでなくて
芸大生ならではの時間のアバウトさに
途中でバドミントンとか卓球とかやったり・・・w

あ、そえば先日空き時間にパチンコ行ったんですが
蒼穹のファフナー
が出てました。



試しにやってみる。




・・・チッ



図柄揃っても当たりとしてカウントされない上に
1/8と1/2のルートに分かれ、その後
真ん中のポケットに入って初めて当たりになりましたww


スペチケ6枚が湯水のように消えていきました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


これが・・・最後にする・・・
と決めて、何度やったことかwwww


おッと話を戻しますw
学校にいる時間が大半を占めているわけでシルクはお預け状態で
今しか出来ないのでリアルを頑張ってるのですが
息抜き程度でもいいからシルクがしたいのよね、スカイプやイベント参加したいー。゚(゚´Д`゚)゚。

これも全て4/11マデ・・・と思ってファイトだ俺(ノД`)

んで引き続きリアル話で恐縮ですが
今日は大学の先輩の卒業式(*´∀`*)

久しぶりに新歓の準備が休みなのでシルクにIN・・・

したいとこですが、今からスーツ着て祝ってきます ホホーε=\_○ノーウ

コメント
No title
お、私もスカイプ、ありますよー^^♪
パチって、魔物よね。
気がつけばキャッシュコーナーにはしってる自分が居たときもあったなぁ・・・。
すべてはエヴァが悪いんだ・・・・・そして、また恐怖と喜びをつれて・・・やってくる・・・・。
2009/03/29(日) 23:30 | URL | 天使魚 #-[ 編集]
がんばo(^▽^)o
最近見かけないと思ったら リアル忙しいのね^^;
でもかわいい彼女GET??するようなのでがんばれ~って応援してるわw
きっと彼女できたらシルクもINできなくなるような気がするのは私だけだろうか・・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ
2009/03/31(火) 11:05 | URL | アニシナ #-[ 編集]
・・・・春なのか?
ん?今日は4/19(日)・・・(´・ω・`)
11日はとうに過ぎたのに・・・

ゼリちゃの姿を見ていない・・・

ハッ!Σ(゜□゜;)
まさか・・・か、彼女が・・・@@;

カワイイ先輩か?それとも新入生か??
どっちですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーっ!!
2009/04/19(日) 07:45 | URL | けろたん #-[ 編集]
>>天使魚さん
わぁ♪是非御一緒できたらスカイプしたいです(o゚ω゚o)ノ
パチンコは止め時が大事ですよね・・・(笑)

>>アニさん
いやいやそんな(笑)彼女どころか単位が欲しいです・・・(切実
これからはちょくちょくINするので、また遊んでください♪
2009/05/30(土) 22:15 | URL | ゼリエル #-[ 編集]
No title
>>けろさん
どっちでもねええええええええええ(笑)

もう忙しいだけの悲しい大学生です・・・人間中身が勝負です・・・中身もねええええええええ(笑)

またIINします´ω`)ノその折には遊んでください~^^
2009/05/30(土) 22:18 | URL | ゼリエル #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Profile

ゼリエル

Author:ゼリエル
☆server☆
ILIOS 楼蘭

☆guild☆
ψ神虎豹騎ψ

☆status☆
曲盾 槍は回収しました(´・ェ・`)
剣.雷.内功アーンド氷

☆days☆
19時~25時の間にIN
まとめ狩り マゾ狩り
ユニーク探しアーンド粘着
     
☆real&hobby☆
YOUTUBEで動画漁り
必要スキルの計算 
長安、コンス徘徊
中身は平成生まれの学生さん

Diary
Comment
Past
Category
Various
バナーですお sinn.jpg 繝舌リ繝シ2_convert_20090301154839
Link
access counter
Search
RSS`s link
QRcord
QRコード
