silkroad online ILIOS鯖で暮らしている ゼリエルの日記



それでも僕は・・・エヴァンゲリオンのパチンカーなんでs(略

なんだかんだ忙しいって言ってる割にはネットブック持ち歩いて
暇を見つけてそこそこな頻度チャットINしてるゼリですこんばんわ(´・ェ・`)


最近カテゴリで触れてなかった話題を発見したので
今回はその話題「中の人のこと」について。




え?・・・興味ない?orz




まぁそんな事言わず・・・(ノД;`)
実はワタクシ、第一世代の平成生まれっ子なわけで
あ、うんそうなのよ~今春ね~大学生?年生ヾ(*´∀`*)ノ
シルクやり始めたのは一昨年の10月だったと思う・・・
中華選んだきっかけは一人で戦えるから敷居が低そうってだけ。
まったく逆でした・・・本当にありがとうございました(*´д`)y-・~~~


少し長くやっていると、中の人も色々あるわけでして

BFか買い物か
大名交易か飲み会か
ユニ大発生か割の合うバイトか

と、いふ感じに
ぜってー勝てないPvPで必死に紫Pot連打する位
現実の誘惑とも全霊かけて戦ってるんすよ俺は

曲だと楽に死ねないのが悲しいね・・・中途半端に生き残るから・・・
つーワケでこれらがゼリさんの中身情報です(`・ω・´) シャキーンちなみに上の選択肢、全部←




そして中の人の姿は・・・(;・д・Aドキドキ





そうです私がブロリーです

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

天使魚さんのブログで実際に彼女がやってみて面白かったので「是非私も(*´∀`*)」という事で挑戦してみたんですが・・・ああ・・・普通にプリ乗っけた方が全然恥ずかしくない・・・

これのキャベツVel.もあるんだけどね・・・それは・・・もっと気味悪いから載せないッ!!wカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


コメント
No title
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
ブロッコリー仲間が増えた!!
キャベツはイマイチでしたね^^
自分以外のブロッコリー人がみれるなんて・・・感激(*´д`*)
2009/03/18(水) 21:54 | URL | 天使魚 #-[ 編集]
調子に乗って大学の友達にも勧めた(強要させた・・・)んですが
面白くて面白くてw`;:゙;`;・(。ε。)
2009/03/24(火) 11:33 | URL | ゼリエル #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Profile

ゼリエル

Author:ゼリエル
☆server☆
ILIOS 楼蘭

☆guild☆
ψ神虎豹騎ψ

☆status☆
曲盾 槍は回収しました(´・ェ・`)
剣.雷.内功アーンド氷

☆days☆
19時~25時の間にIN
まとめ狩り マゾ狩り
ユニーク探しアーンド粘着
     
☆real&hobby☆
YOUTUBEで動画漁り
必要スキルの計算 
長安、コンス徘徊
中身は平成生まれの学生さん

Diary
Comment
Past
Category
Various
バナーですお sinn.jpg 繝舌リ繝シ2_convert_20090301154839
Link
access counter
Search
RSS`s link
QRcord
QRコード
